Photo
reretlet:

fi - Twitterのエロ垢で20歳女の芸術的で綺麗な身体したヌードセルフポートレート
Photo
ko6kke:

もうすぐ台風の季節なので遭遇率が上がりそうな風パンチラ画像 薔薇エロ画像まとめ
Photo
4gifs:

Puppy growing up, no hesitation on the second jump. [video]

4gifs:

Puppy growing up, no hesitation on the second jump. [video]

(Source: ForGIFs.com, via nagisato)

Photo
nise3kawan:

1409056889392.jpg

野崎くんスやっぱり鹿 - 二次元裏@ふたばhttp://may.2chan.net/b/res/281431156.htm

nise3kawan:

1409056889392.jpg

野崎くんスやっぱり鹿 - 二次元裏@ふたば
http://may.2chan.net/b/res/281431156.htm

(via yashimanote)

Quote
"関係ないけど、カミソリのCMってすごいよな。

2枚刃のカミソリのCM見ると、髭を剃っていくCGイメージで
1枚目の刃が剃りきれなかった髭を2枚目がきちんと刈り取るわけよ。
でも3枚刃のCMを見ると、1-2枚目ではなぜか完全に剃りきれずに
最後の砦である3枚目が全部刈り取ってる。

4枚刃以上のCMも同じで、要はN枚刃のCMだとN-1枚ではそり残しがあるから
最後のN枚目の刃がちょうど最後の髭を全部刈り取る…っていう構図。

何で刃の枚数を増やすたびに、前衛の刃の威力がどんどん落ちてるんだよw
あるいは何でカミソリの進化とともに、俺たちの髭が強くなっていくんだよw
2枚刃の頃のCMを見る限り、3枚目の刃なんてどう見ても要らねーだろ。"

カミソリのCMってすごいよな : 2chコピペ保存道場 (via 46187)

(via suntsuna)

Photo
handa:

なんか怖い

handa:

なんか怖い

(Source: greenoha, via over10000notes)

Photo
gokujo:

manatsu daichi and yomatsuri akari (captain earth) drawn by yanagida fumita - Danbooru
Photo
dokuroou:

モモキュンソー次回は - 二次元裏@ふたば
Photo

(Source: ForGIFs.com, via juk1)

Quote
"

実はこの問題の背景には、準備会が昨年より打ち出した「コスプレの規制緩和、しかし自己責任。スタッフは不介入」という路線があります。その負の面が出過ぎていると感じてます。  元をたどれば2011年夏のc80より、「物ではなく行動を規制する」方針にシフトして、それまで30cm以内だった小道具を長さ2m幅1m以内まで可とし、露出対策も「胸は1/3まで」「ストッキングやタイツ着用のすすめ」はしているものの禁止事項にはなっていません。  そして昨夏2013年のc84から、これまでずっと更衣室前で露出度や安全対策のチェックと指導を行っていた“コスプレ相談所”も、ついに無くなりました。  実質、誰が何をやっても、御咎めなしの状況になってしまったのです。

 かつて、わざとパンチラを披露してカメラマンを焚きつけようとするレイヤーが現れれば、すぐにスタッフが見つけて注意しましたが、こういった指導は、もうありません。  かつて、撮影エリアであっても死角からスカートの中を盗撮しようものなら、すぐさま精鋭スタッフ集団が駆けつけて詰め所に連行されて行くという捕り物シーンが名物でしたが、これもありません。  かつて、撮影時に囲みが大きくなってしまってレイヤーが身動きできない状況では、スタッフがカウントを取って一旦終了させましたが、この光景も撮影エリア閉鎖時刻を除き、もうありません。

"

夏コミで起きたコスプレ関連の雑感-2014夏 : 駄チワワ:旅と怪獣舎 (via otsune)

(via otsune)